あなたにピッタリの


ユーミンの曲教えます



H12.9.6  OPEN



このコーナーはきゅーchanの独断であなたに合うユーミンのアルバムを紹介しちゃおうというもの。3問〜7問の質問(差が有り過ぎ!)に答えてね。その解答をもとにあなたにぴったりなユーミンのアルバムをお選びいたします。最初にも言ったとおり、きゅーchanの独断と偏見に基づくものなので、「こんなのと違う!」と怒らないでね。このコーナーの題「あなたにピッタリのユーミンの曲教えます」はユーミンの曲「破れた恋の繕し方教えます」(アルバム『NO SIDE』収録)に似せたつもりなんだけど、全然似てない…

では、このページの下の質問から始めてください。


やっぱりやめてきゅーchanのほーむぺーじに戻る




今誰かを愛している。

(片想い・同性愛・フラれたけどまだ好きです!っていうのもOK。)


YES  /  NO



This page is produced by Yuko Nakai.

Mail address: kyuukyuu@moon.co.jp
inserted by FC2 system